天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

センマイ刺

2005年09月19日 | 日常
うちの近くにキムチの店というのがある。
前から不思議に思ってて入ってみたいなとは思ってたんだけど店の中にはヨンさまのポスターがずらりと貼られており、はいりづらくて仕方がなかった。
が、しかし今日はじめて入ってみた。
「レバ刺しあります」
の看板につられてw
なかに入ってみると中年の叔母さんが。
ヨンさま好きなんだろうなって感じだ。
でもヨンさまトークもできずに店の中を見ていると
・レバ刺し
・センマイ
・カルビ
・キムチ
などたくさんの焼肉メニューがある。
そのなかでもオレはレバ刺しとセンマイが大好物なのだ。
これは買うっきゃないと思いレバ刺しを頼んだが品切れ。
センマイはあるという。

センマイをたらふく買い、帰宅。
特製のタレも買い、ポン酢と混ぜてくったがメチャうまい!
普段焼肉屋で頼むセンマイだが、腹いっぱい食うほどは恥ずかしくて注文できない。
よい店を見つけたもんだ。
今後もヨンさまのポスターとにらめっこしながらセンマイを追い求めに行くのであろう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きむちー (まゆ)
2005-09-20 02:05:18
いいお店発掘したね!

ってか、日記更新じゃなくて

まずはレポートでしょ!(笑)
返信する