天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

あれから1ヵ月後・・・

2005年04月28日 | 日常
井上雄彦の公式HPで購入した、「あれから10日後...」のポストカードが家に届いた。
注文してから3ヶ月かかるとか言ってたから、その間にお金かせいどくつもりだったのに、こんな金がクソないときに届いたのでつらかった・・・

しかし、SLAMDUNKの主要メンバーの私生活が見られたし、とてもご満悦だ。
牧が色黒の理由とか、リョータがどんなキャプテンになってるとか、翔陽がイメチェンしたりとかがやわらかいタッチで描かれている。

みんなにも読ませてあげたいところだが、なんせでかいのだ!!
運ぶのが非常に面倒くさい。
うちにきたら見せてあげるよ。
でも、手袋しなきゃだめだけど(笑)
SLAMDUNKはやっぱ俺の中で永遠に色あせはしません。


(裏天上天下唯我独尊日記3月10日参照)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (rek)
2005-07-19 03:56:51
TBありがとございます!

あたしもSDが好きなまわりのみんなに読ませてあげたいケド…同じく、、デカイ!持ってくのめんどい!為、見せてません。でもやっぱりあたしと同じようにコレは宝物扱いなよーで、なんとなくうれしー。色あせませんよ!

でわまた。
返信する