ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第36回八戸うみねこマラソン全国大会参加!

2017-05-14 | マラソン


今日の気温は10度霧雨の降る八戸漁港、駐車場の様子6000人強の参加で駐車場も渋滞止めるまでに1時間ぐらいかかりました、船着き場の周りがこのとおおり…





3キロのゴールの様子です、5キロ、ハーフのスタートとても寒くて観戦できませんでした…



いよいよ10キロがすたーとです…





やっと一キロがすぎました



給水所です



海のすぐそばのコースです、天気も悪いので写真撮ってる場合ではなくなりました、(だんだんと本気モード!(^^)!)



ゴールまじか



青い線がゴールです




何とか今日も完走できました、10キロ60代159人中36位でした51分49秒でまずまずかな(^^♪ 参加賞はティーシャツと協賛各社の景品太子のこんにゃく麵、ちくわ、ウインナー、ミネラルウォーター、ほかでした、他の大会だと食事が出るけど(おにぎり・トン汁等)今回は八食センターで自前の昼食(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日姫神山・鞍掛山 | トップ | 第33回岩手山ろくファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事