ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

北海道の旅7-1(青森⇒新千歳空港)30.7.3

2018-07-10 | 旅行

今日から6泊7日の旅の始まりです、天気予報があまり良くないので心配(^-^;





さすが青森空港です、小さいけどねぶたの飾りがありますね





夜の飛行機で新千歳空港で一泊、(こちらは飛行場ビルのなかにある)とは行ってもリラックスルームで仮眠です、入浴1,500円、12時を過ぎると1,500円追加、朝食サービスあり、金曜日などは混んでリラックスルームに入れない場合があるとか…もちろん普通の客室のあります、近くには何もないところで





リラックスルーム、テレビ付きリクライニング椅子





いつでも入れてなかなかいい温泉露天風呂あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅵ 第27回青森マラソン参加(... | トップ | 北海道の旅7-2(新千歳空港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事