しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

さらに対抗して忘れてたことをやってみました

2004年06月19日 | パソコン関連
π氏のモバアス2500+が1.1Vで1.6GHzまで上がったという事実を知り、うちのもどうにか対抗したいなぁって思ったら、なんとFSBそのままに倍率だけ上げてみるってのを忘れてたじゃないですか!早速試してみました。

現:1.1V FSB133*10  起動&π焼き80秒
改:1.1V FSB133*10.5 起動&π焼けず

・・・まぁ大体想像出来てましたが。FSBを2とか3とかあげるので精一杯だったのにそんなにクロック上げられるわけないって。今ので安定して動いてるんで満足しときます、チキショー!




うちの石がハズレ、っていうよりπ氏のがアタリって言ったほうがいいような気がします。言い訳とかじゃなく。ホントですよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりですか。 (π氏)
2004-06-20 00:49:17
そうですね。結構あたりを引いてるかもしれませんね。



そうそう、例の苺皿 けっこう下に強いという話ですよ。試してみたくなりました。
返信する
ぬっっ (しげ)
2004-06-20 23:33:49
苺ですか。波に乗り遅れて買わなかったんですよね。苺で下に強いっていうと・・・ものすごくいいお買い物じゃないですか!?



さすがにもうなかなか売ってないんで、俺はモバアスをも1個買って対抗してみようかと。お金に余裕が出来次第。。。
返信する