しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

とりあえず外観だけ〔夜叉〕

2010年03月06日 | eArena
写真いっぱい取ったんで、とりあえずw


外箱です。

なんか色々書いてますが・・・




中身はこれ。
白い箱はピンとかの付属品ですね。




本体。ほぼそのまま12cmサイズです。




奥行きは・・・比較対象が無かったので、とりあえず付属の12cmファンでw
比較的ぶ厚めかな?普通??




ヒートパイプは6本走ってます。




U字型になって両サイドに。





このCPUクーラーの一番の目玉の山切りカットです!
思ってたよりギザギザー。
しかもこのギザギザの中にも立体感があって、ギザギザの中もギザギザですw




下からも。





とりあえず指つっこんでみましたw
手は結構ちっちゃいほうなんで、ある程度控えめに見て頂ければと思いますが、とりあえず一番深い場所と一番浅い場所の差は、指の腹までくらいはあります。
意外とギザギザー。





さて、このウリであるギザギザで、どこまで冷えるんでしょうか?

最新の画像もっと見る