しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

交換前に比較用の情報を収集しておこうと思ったんですが・・・

2010年03月11日 | eArena



頑張ってPrime95で使用率100%ぶん回ししてたんですが・・・
今使ってる、というか今のPC環境だと、意外と冷えちゃってて、なんか残念な温度までしか上がらないんですよね。。。
(もうちょっとあがってくれれば、比較もわかりやすかったような気がするのに。。。)

ちなみに、現在のPC環境は、以下のとおり。

CPU:Core2Duo E6300@2.4GHz
CPU Cooler:峰Cooler Rev.B
M/B:P5B Deluxe
VGA:玄人志向 RadeonHD4770
Case:P180 v1.1
Caseファン:吸気1ヶ & 廃棄2ヶ
・・・すべてファンコン制御
ファンコン:風サーバー


たぶん、結構熱がたまりにくい状態なので、CPU温度もあがらないだけかもしれませんが、
ファン止めたりして、どこまで上がるか探ってみようかと。

最新の画像もっと見る