しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

F-09Aが水と親密な仲になりました。【水没】

2010年05月23日 | ケータイ
ってことで、出オチなんですが、水没してしまいました。

胸ポケットに入れてたら、結構勢いよくドボンと。。。

急いで拾い上げてみるも、画面はブラックアウトになるわ、テンキーは意味不明に点灯するわでわけがわからなくなり、急いで電池パックを抜き取ったり、出来る範囲で頑張って水分吸い取ったりと、非常に焦って凹んで、、、

その後、電池を下手に入れると内部がショートする、ってどっかのサイトに書いてあったので、丸1日ほど電池を入れずに乾燥させ、家に帰ったらとりあえずドライヤーで風当ててあげて・・・って無駄とも思える抵抗を示してみたんですよ。


そしたら、なんとか復活!!


とりあえず、急いでドコモショップにデータのバックアップを取りにいって、あとは修理でも交換でも良いようにしてみたんですが、保証サービスに入っていて、毎月お金取られていても、結局交換で5000円掛かっちゃうんですよね。。。

今のところなんとなく問題なく動いてる気がするので、様子見てしばらく使ってみようかと。
水没しても1年くらい問題なく使ってる人もいるみたいなので。




この個人的に焦ってる間に連絡くれた方々、こんな事情だったので連絡返さずにごめんなさい。。。


まぁ、嫁には一番怒られたんですけどね。

連絡してるのにずっと圏外だったってことでまず一発目のお怒りと、
理由が水没ってことで、信じられない(こんなくだらないことで交換費用が掛かりそうなこと)ってので二発目を。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-24 23:23:33
交換で去年の冬モデルかなんかに交換してくれるだろうよ。
むしろ\5000でお得だと思うがな
返信する
まぁそうなんだけど (しげ)
2010-05-25 00:18:20
でも、このケータイ結構気に入ってるのよ。
しかも、データはプライスレスだし。

交換されて代替機にセパレート携帯なんて用意されちゃ困るしな。
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-07 12:22:12

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2gisvzg.uto.sirusiru.net/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 05:39:43

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kw7efpp.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 21:37:24

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pabefmj.irap.rameee.com/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 08:27:18

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/9qd35vk/
返信する
“My”アフィリエイトの松嶋です (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2011-01-07 22:04:13
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、ネットやデジタルに関心の強い人々の目に留まるサイトだと感じました。
ある大手企業様の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『174』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/shige-36
※1/21までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する