紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でジジイがタクシーで路地から出て来やがり普通乗用車に打つかって建物に突っ込みやがる

2022-11-08 13:02:32 | 乗り物
8日午前7時45分ごろ、福岡県福岡市中央区赤坂で通行人から「タクシーが建物に突っ込んだ、かなりの勢いだった」と通報がありました。警察によると、犯人の70代のジジイが10系コンフォートで碌に確認もせずに路地から出て来やがり、幹線道路を走って居た50系プリウスに打つかりやがり、挙句の果てに建物に突っ込んで建物を破壊しやがりました。

◆1階の空き店舗に突っ込む
RKB若松康志「ガラスが粉々に割れ、床に散乱しています。また建物の中にはジジイのコンフォートがすっぽりと入ってしまっています」

此のテロで、プリウスの被害者の20代男性にケガは有りません。
クソジジイがコンフォートで突っ込んだのは、マンション1階の空き店舗。犯人の70代の阿呆ジジイが病院に運ばれましたが目立った外傷はなく、残念乍ら命に別状はないという事です。客は乗っていませんでした。

◆通行量の多い場所での事故
通行人「建物にぶつかっちゃってるんでもし人とかいたら怖いなと思いました」

現場は道路も歩道も通行量の多い通称「国体道路」。警察がテロが起きた状況を捜査して居ます。









RKBニュース


最新の画像もっと見る