紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

年賀状買った/別宅の郵便受のチェック①

2022-11-08 18:50:56 | 日記
14時05分に帰らして貰ったので、早速セブンイレブンに年賀状を買いに行きました。
別の紙に描いた下書きは一応完成してたんですが、年賀状は未だ買って無かったのです。

其の後、別宅に行って郵便受のチェック。
慥か9月に見に行ったのに、もうチラシでギシギシでした|( ̄3 ̄)|
喪中葉書は有りませんでした。
序でに可愛い子を見ました。又、カバーが外されてましたΣ(-᷅_-᷄๑)
但、悪戯された形跡は有りませんでした。カバーを掛け直しました。

其の後、チラシをホームセンターの塵芥箱に捨てました。

其の後買物したら、17時台になりました。結構時間掛かりました。
最寄りの医者でインフルエンザの注射やってるかなと思いましたが、ホームページ見たらやってないと書いて有ってガカーリ😮‍💨


最新の画像もっと見る