紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道の道南いさりび鉄道にダボが勝手に侵入しやがり、気動車に撥ねられ自業自得の重体

2022-04-11 20:48:44 | 乗り物
 11日夕方、北海道函館市の国鉄函館本線で、塵芥屑が態とらしくフェンスを越えて線路敷に侵入しやがり、走行中のキハ40に打つかりやがって自業自得で意識不明の状態で病院に搬送されました。
 この馬鹿の自爆テロの影響で、列車16本に遅れや運休が発生しました。

 11日午後4時半前、函館市万代町の国鉄函館本線の線路敷にクソ馬鹿塵芥屑男(年齢非公表)が侵入しやがり、木古内発函館行きのキハ40(五稜郭駅までは道南いさりび鉄道の列車として運行)に打つかりやがりました。
 犯人の塵芥屑は意識不明の状態で病院に搬送されました。
 キハ40に乗っていた乗客22人と運転士1人にけがはありませんでした。
 列車は約1時間後に運転を再開しましたが、犯人の塵芥屑が起こした自爆テロの影響で、この列車を含め、道南いさりび鉄道と国鉄北海道支社の、合わせて16本(特急含む)に遅れや運休が生じました。
 現場の線路は、道路と金網で隔てられていて、線路内に入るには、金網を乗り越えるか、踏切から線路沿いに歩かなければならない場所です。
 警察は、犯人の塵芥屑男の身元や線路上にいた理由などを調べています。

HBCニュース


最新の画像もっと見る