紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

滋賀でヴォケの自衛官が大型トラックを粋って飛ばして川に転落させ同乗者を殺害 犯人は軽傷

2022-04-11 21:52:59 | 乗り物
滋賀県高島市の国道で11日、ヴォケの自衛官が陸上自衛隊の73式大型トラック事いすゞSKW-M系を川に転落させ、助手席に乗って居た男性自衛官1人を殺害しました。

11日午後1時すぎ、高島市マキノ町の国道で、陸上自衛隊石川県金沢駐屯地のSKW系がガードレールを突き破り、約10メートル下の知内川に転落しました。

警察や自衛隊によると、助手席にいた中村彰夫三等陸尉(31)は意識不明の重体で病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

また、犯人の自衛官の男(23)はのうのうと自力で車外へ脱出し、軽傷だということです。

現場はゆるやかなカーブになっていて、曲がり切れず転落したとみられ、犯人の塵芥屑は「スピードを出しすぎた」抔とほざいているということです。

SKWはテントなどを積んで、金沢駐屯地から高島市の饗庭野演習場に向かっていたということです。

自衛隊のトラック乗りって夜間走行の訓練とか受けたりして、技量が高い抔と言われてるけど、こんな事故を連発してる辺り、ホンマはド下手なんとちゃうの?其れ共態とやったか?








KTVニュース


最新の画像もっと見る