紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でワンボックスカーが炎上

2022-04-11 19:00:35 | 乗り物
 220系ハイエースorレジアスエースがタイヤ付近から火花を上げて走る様子が目撃されていました。

 11日午後2時40分ごろ、東京都豊島区でハイエースが炎上しました。

 警視庁によりますと、タイヤはパンクしていて、運転していた70代の高齢男性は「違和感を覚えた」もののそのまま1キロほど走ったら、運転席の下のタイヤ付近が燃え始めたと話しています。

 警視庁は、タイヤがパンクした後、金属のホイールが地面と接触して火花が出て出火したとみて調べています。

 男性にけがはなく火はおよそ30分後にほぼ消し止められました。

映像見たら、左前輪のタイヤが破れてるので『パンク』じゃ無くて『バースト』でしょう。
此の状態で1kmも走ったらアカンやろ。惚けた爺さんだ。








ANNニュース


最新の画像もっと見る