紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川で軽ワゴン車と歩行者が衝突

2022-03-24 22:41:16 | 乗り物
23日午前10時45分頃 神奈川県相模原市中央区の交差点で、会社員 仲野紀男さん(67)が、道路を横切ろうとした際、DA64Wと思われるキャリイバンエブリイワゴンに撥ねられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察は、キャリイを運転して居た岩下カヨ子さん(74)を現行犯逮捕しました。
調べに対し、岩下さんは「歩行者と打つかった」と話して居ると言う事です。

見た所、住宅地の四つ角で、停止線が有る丈で横断歩道は有りません。
血痕は停止線の前に有るので、キャリイの一時停止違反が有ればキャリイの婆さんに非が有るのだけど、一時停止が有る場所で、横断歩道も無いのにのうのうと我が物顔横切る馬鹿歩行者が居やがるので頭に来る‼️今回の爺さんは此の手の輩では無いかと疑いたくなる。



最新の画像もっと見る