紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

宮城でヴォケが郵便車の軽バンで店舗に突っ込む

2023-12-22 07:27:24 | 乗り物
犯人のダボの車はDA64Vと思われるキャリイバンエブリイです。
此のクソダボは単車に打つかる余罪を犯してますが、単車は映ってません。








《本文》
 21日夜、宮城県仙台市で郵便局のキャリイバンとオートバイが衝突する事故があり、はずみでキャリイが近くの写真店に突っ込みました。

 午後7時半ごろ、仙台市宮城野区で、写真店に「車両が突っ込んだ」と110番通報がありました。

 店舗に突っ込んだのはキャリイで、オートバイと衝突した後、建物に突っ込んだとみられます。

 この事故でオートバイを運転してた男性(33)と写真店にいた従業員の男性(61)の合わせて2人が左足打撲などの軽いけがをしました。

 警察が詳しい状況を調べています。

ANNニュース


最新の画像もっと見る