紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪で※馬鹿ジジイがタクシーで地下鉄駅前の歩道に突っ込んで歩行者を撥ねて車を炎上させる

2024-06-17 14:30:07 | 乗り物
犯人のダボの車は30系プリウスです。緑ナンバーなのでタクシーでしょう。
もう一台はLA300S/310Sミライースです。

場所は大阪府大阪市淀川区の大阪市営地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅の前の歩道です。

(17日『ひるおび』より)

MBSニュース①

(17日『ミヤネ屋』より)

YTVニュース

《本文》TBSニュースdigより
 6月17日午後、大阪府大阪市淀川区の大阪市営地下鉄「西中島南方」駅近くの路上で車と歩行者が絡む事故がありました。4人がけがをしているということです。

 消防などによりますと、午後0時50分過ぎ、大阪市淀川区西中島1丁目にある大阪メトロ「西中島南方」駅近くで、車と歩行者が絡む事故がありました。

 この事故で4人がケガをしているということですが、4人のケガの詳しい容体などは分かっていないということです。

 警察などは事故の状況を調べています。

※《続報》
プリウスでテロを起こしやがった犯人は矢張りジジイでした。猛スピードで突っ込みやがったそうです。
被害者は外国人の男性と女性の2人だそうですが、現時点では容体は分かって居ません。
又、犯人のジジイは自業自得で目出度くくたばりやがりました。


《続報の本文》
 6月17日、大阪府大阪市淀川区で馬鹿ジジイがプリウスのタクシーで柱に衝突して炎上するテロがありました。

 (記者リポート)「事故があったのは新御堂筋の側道です。車の前方部分がつぶれていて、炎上した形跡も残っています」

 警察によりますと、17日午後1時前、ジジイがプリウスでガードレールに接触するなど暴走。高架下の柱付近に衝突し、炎上したということです。

 此のテロで、近くを歩いていた外国人の男性と女性にガードレールの破片などが当たりけがをしたということです。2人は病院に搬送されましたが、くわしい容体などはわかっていません。又、プリウスでテロを起こしやがった犯人の糞馬鹿ジジイが自業自得で目出度くくたばりやがった事が確認されました。

 (目撃者)「(昼食を食べようと)外に出てきたその矢先にドカンという爆発のような雷のような音が聞こえてきた。そうしたら車が大破していた状態になっていて、女性の叫び声というのが長く聞こえていました」

 目撃した人によりますと、犯人のジジイはプリウスで猛スピードでガードレールに突っ込んだということで、警察は、ジジイが犯行に及んだ動機を詳しく調べています。


MBSニュース②

※※《更に続報》
犯人のジジイは68歳、被害者の外人はフィリピン人の親子で2人共重体だと分かりました。

《本文》
大阪府大阪市淀川区で17日、馬鹿ジジイがプリウスで交差点に突っ込んだテロについて、大阪府警淀川署は同日夜、被害者の歩行者2人について、フィリピン国籍の男性で住居、職業ともに不詳のリバス・ロストムさん=(30)、顔面多発骨折の重体=と、男性の娘でフィリピン国籍の住居不詳、リバス・レイン・ジャズさん=(9)、硬膜下血腫で意識不明=と発表しました。

又、犯人のクソジジイは住居不詳、有馬俊一(68)と発表しました。同署が犯人の糞外道の有馬の死因や詳しい状況を調べています。

同署などによりますと、テロは17日午後0時50分ごろ、大阪府大阪市淀川区西中島で発生。犯人のジジイがプリウスで交差点に突っ込み、接触したガードレールの破片が歩行者に当たりました。このテロで現場から子供を含む男女3人が搬送され、このうち犯人のクソジジイが自業自得でくたばりやがった事が病院で確認されました。

※※サンケイ新聞

※2024年6月17日18時45分追記

※※2024年6月18日23時23分追記


最新の画像もっと見る