紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城で右折待ちの車にジジイが猛スピードで追突

2022-11-09 08:34:17 | 乗り物
犯人のクソジジイの車は20系プリウスです。
被害者の車は10系アクアです。







《本文》
茨城県神栖市の交差点で起きた、テロの瞬間をとらえた映像。
信号が緑になり、(撮影者の車が)交差点内に進みかけた瞬間、突然、後ろからやってきた20系プリウスが、右折車線に止まっていた10系アクアに衝突。
犯人のプリウスは、ライトからタイヤのあたりを激しく損傷し、停車しました。
右の前輪は、完全に横を向いてしまって居ます。
テロを目撃した男性によると、犯人はジジイだったそうです。
テロの目撃者「自分の車に何かあったのかと思って、一瞬パニックになりかけた。(交差点は)前方に注意が行く中で、後方で(テロ)となると、それは怖いです」
男性によると、このテロで大きなけがをした人はいないという。

FNNニュース


最新の画像もっと見る