渋土器会

男立ち梅をもとめて渋きかな  思い出話と近況。会長、石、門、オギ、タカ、梨、ノムさん、コマさん、オバ、平、サトくん、大

恐るべし!「S君連呼の歌」と「石踊り」

2011年01月29日 | 渋TUBE
この前よりもモテモテです。サトくん!!
「佐藤くんが好きでしょうがない隊」


石も負けてないかな? 子どもに人気です! でもサトーサトーって言ってるように聞こえる。
「石川サンバ 」


ノムさんだと野村監督になっちゃうし、門だと西部警察になっちゃうのでなかなかいいのがなくて・・・・・・。タカや梨は名前が珍しいのでまったくありません。同じ苗字の多い石とサトくんみないにはいきませんね。<大>




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマソング (サト)
2011-01-29 06:22:20
恐ろしい歌が在ったものですね。楽しいと言うべきなのか。おそらく、多い名前なので大衆に向けたサービスソングでしょう。
石さん (OH)
2011-01-30 01:09:04
おつかれさまでした。
飲み会の報告は近いうちにやります。
石ネタでこんなものがありました!

http://www.ishikawa-tv.com/ana/top.html
帰り (サト)
2011-01-30 17:54:47
昨日の帰り22時40分頃、京浜東北線の蕨、南浦和間で人身事故があり私の乗っていた電車が川口駅で70分も立ち往生しました。風邪をひいているのにたまったものではありません。こんな時間に事故も珍しいのですが。ほんとに迷惑極まりないです。
みつどもえ (石)
2011-02-03 22:38:52
そういえば、MXTVか神奈川TVで一度みたことをおもいだしました。
サトくん大好き隊によるオープニング曲で始まるアニメ「みつどもえ」です。確か、みんなに好かれているサトくんが登場してました。
石川サンバは、確かに、はじめ、サトー、サトーと聴こえますね。キャラクターの髪の毛の形がおもしろいですね。

コメントを投稿