渋土器会

男立ち梅をもとめて渋きかな  思い出話と近況。会長、石、門、オギ、タカ、梨、ノムさん、コマさん、オバ、平、サトくん、大

会長のお墓参りの日程が決まりました!

2015年04月30日 | おしらせ
会長のお墓参りの日程が、決まりましたのでお知らせします。

5月4日(月)15時に、渋谷の上島珈琲店に集合となりますので、宜しくお願いします。

参加メンバー
大、ノムさん、梨、オバ、サト君、石

コマさんは、ノムさんに連絡をお願いしているところです。

門さんへ、仕事が早く終わりそうでしたら合流してくださいね。
梨は泊まりなので、遅くてもOKです。

オギへ、大阪の仕事? たまには、コメントしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門は (大)
2015-05-01 20:12:09
門は、やはり仕事だそうです。
終わるのも遅いとか。
残念です。
大も夕方か、夜参加かな?
Unknown (ノムさん)
2015-05-02 20:54:13
 電話しましたが、仕事の都合によりコマさんは欠席です。「皆さんによろしく」と言っていました。

コメントを投稿