じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

たまごっち

2006-03-26 01:57:48 | Tamagocchi
たまごっち流行っているみたいですね。
ネックストラップでぶら下げている女の子を良く見かけます。

今日は嫁、上の娘という最近では珍しい組み合わせで買い物に出かけた。
なぜか、行った先でたまたま見かけたたまごっちを買うことになってしまった。
「学校のお友達がみんなやっているんだ。」と・・・(多分 みんな >= 3 )

確か、一番最初にたまごっちが流行ったのって、この娘がまだ小さい時で、「子供を育てないといけないのに、たまごっちまで育てている暇は無い!」と言って、すぐに止めてしまった記憶があります。

今は春休みだから良いけど、学校が始まってから日中の飼育担当は、やはり母親か・・・
死んでしまったら、娘に怒られるんだろうな・・・

最新の画像もっと見る