じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

我が愛車1号 「スカイウェーブ」

2006-04-22 09:14:43 | Weblog
我が愛車のご紹介。
1号のスカイウェーブ。

バイク通勤の雨の日の荷物に困り、CBR650Fからスカイウェーブに買い替え。
これにしてから車は乗らなくなり、バッテリーが上がってしまった。車は手放す事に・・・


我が愛車1号 SUZUKI SKY WAVE 250 TYPE S (2004)


購入して直ぐにヨシムラのマフラーを付けました


スピーカーも付いています
かなりボリュームアップしないと走行中は聴こえません
信号待ちや住宅街は結構恥ずかしいです・・・


バイクに最適なシーズンですね。
だけど今は通院の時くらいしか動いていないです。
残念ながら、現在バイク仲間が居ないんです。
昔は回りの連中も乗っていたんですけどね・・・



我が愛車2号 「MILD SEVENチャリ」 - 2006年4月23日 9:33


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシムラいいな~ (にんにくや「カド」)
2006-04-24 22:36:58
ヨシムラにスピーカーといろいろカスタムが施されたブルーのスカイウェーブタイプSはとても精悍でカッコいいですね。私のは完全に道具化しているので雨ざらしで最近磨くこともしておりません。(反省です)

返信する
ヨシムラ好きです! (しばやん)
2006-04-24 23:15:43
にんにくや「カド」さん、こんばんは。

赤地に白抜きの「ヨシムラ」って、カタカナのロゴが大好きなんです。



カスタマイズといってもこの2点だけなんですけどね。(^_^;)

実はこの写真もそれぞれ、「納車直後」、「マフラー装着直後」、「スピーカーは数日前」に撮影しています。



私も買ってから2年間雨ざらしです・・・

そのためか、上部の小物入れやメータ回りなど、かなり日焼けしてハゲています。(T_T)

今更かもしれませんが、アーマーオールで磨いてみました。
返信する