じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

抹茶ロールケーキ

2006-04-23 12:15:02 | Manju & Cake
つるや抹茶ロールケーキです。


抹茶ロールケーキ(ハーフ) 578円


抹茶の生地に抹茶クリーム、そこに大納言が遭遇。
まさに絶品私のお気に入りのひとつ

和菓子ファン、洋菓子ファン、どちらの方にもお奨めです。

写真撮影がてらちょっと頂いてみます。
『モグモグモグ・・・うまぁ~!』
美味しかったです。


抹茶ロールケーキ 1,050円
抹茶ロールケーキ(ハーフ) 578円



手作り和洋菓子つるや - 2006年5月1日 11:02


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T課長)
2006-09-14 23:05:28
こんばんわ。

だいぶ暑さもやわらいできましたね。日焼けも少し落ち着くのでしょうか?(笑)

どうもコメントの仕方が難しいのですがこれは読まれるのでしょうか?
返信する
ご無沙汰しております (しばやん)
2006-09-15 01:46:01
>T課長

どうも、ご無沙汰しております。

色付きしやすい体ですが、だいぶ日焼けも落ち着いてきました。でも、他の人達よりは黒いですね。(^_^;)

久々にこちらの方のブログにコメントを頂いて、ビックリしています。現在は新館の方をメインに記事投稿中です。



 じゅるいなぁ・・・ 新館

 http://shibayanh.seesaa.net/



闘病ブログも投稿中です。



 前向きに!

 http://maemukini.seesaa.net/



見に来てくれると嬉しいな。(^o^)/

返信する