じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

風邪ひきさん達と・・・

2006-04-29 09:56:45 | Weblog
風邪ひきさん達とお留守番中です。

だいぶ元気にはなりましたが、夜になると熱が上がります。
ちなみに今、チビちゃんは元気に遊びまわっています。
テンションはかなり高めです。

上の娘は同じ空間にいながら、別の世界へ・・・
「ハリーポッターとアズカバカンの囚人」を読んでいるようです。
その本読むの何回目なんだ・・・?
よくそんなに厚い本を何冊も、何度も読めるものだ・・・
我が子ながら、これだけは感心します。


そういえば、昨日から明日までの3日間、浜名湖ガーデンパークでフラワーフェスタが開催されます。
昨日は天気が良く、浜名湖花博並に人が入ったようですね。のたねちゃんもいたとか・・・
行きたかったんですが、この様子ではいけそうに無いですね。


何だか喉がイガイガしてきたんだけど、もしかして風邪貰っちゃった・・・?

最新の画像もっと見る