じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

我が愛車2号 「MILD SEVENチャリ」

2006-04-23 09:33:05 | Weblog
我が愛車のご紹介。
2号のチャリ(MILD SEVEN仕様)。
10数年物です。


我が愛車2号 NO-BRAND MILD SEVEN CHARI (199?)



マイルドセブン100箱+現金30,000円位で入手しました。
当時からラッキーストライク吸っていたんですが、なぜかこの手のロゴが入ったものに弱く、ロゴ入り自転車欲しさに100箱だけマイルドセブンを吸いました。
当然、ラッキーストライク仕様のものがあれば、そちらに飛び付いたんですけどね。

購入してしばらくしたら、リアサス付きのミヤタ製のものになったんですが、これはノーブランドです。ブレーキ及びギアはSHIMANO製です。

しばらく乗っていない時期もありましたが、今現在はこれに乗る機会が一番多いです。
GPへはこれで行っています。
左後ろに見えるのがきらめきタワー(って今は言わないのかな)展望塔です。



我が愛車1号 「スカイウェーブ」 - 2006年4月22日 9:14 -->

最新の画像もっと見る