じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

別館側メインで活動中

2006-05-03 17:22:51 | Weblog
久々にこちらでの投稿です。

別館の方でいろいろとテストしながら記事を投稿しています。Javaが使えるので、でいろいろ出来て楽しいです。
ブログパーツやアフィリエイト、アクセスランキング、アクセス解析など・・・
いろいろとやってみてます。
ちょっと五月蝿いページになりつつありますが、いろいろと試しながらカスタマイズしていきます。


闘病記録もブログ形式で過去にさかのぼり作成中です。
まだどこにもリンクを貼っていませんが、退院の辺りまで記事が投稿できたらリンクを貼りたいと思います。


なんだか、こちらの方は投稿が疎かになっていきそうな予感・・・
今後は別館が本館になっていくかもしれません・・・(^_^;)



じゅるいなぁ・・・ by seesaa こっちが本館?

最新の画像もっと見る