じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

iPodのヘッドフォン調子わるー

2006-04-28 15:58:55 | Weblog
しばらく前からiPodのヘッドフォンが調子悪い。
右耳からの音がプツリと途絶える。というか、たまにしか音が鳴らない。

左耳の音は聞こえるんで、曲自体は聴く事が出来るんだけど・・・って、意味ねぇ~!

多分コードが断線して、接触不良起こしているんだろうな。

ヘッドフォンって聞いていない時、凄く邪魔になる。
巻取りできるタイプか、AppleのiPod nano Lanyard インイヤー式ヘッドフォン(ストラップ式ヘッドフォン)が欲しいな・・・

でもこれって、PORTERのnano用ケースに入るの?
ネックストラップが二重になるのもおかしいから、ケースも買いなおし・・・?

iPod nano 4GB white MA005J/A iPod nano Lanyard インイヤー式ヘッドフォン(iPod nano 用ストラップ式ヘッドフォン) MA360G/A

却下か・・・
巻き取りタイプのやつでも検討しようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る