じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

続:icon変更してみました

2006-04-13 01:01:44 | Blog & Customize

さらにicon変更してみました。
でも、イマイチ・・・



そんなに代わり映えしませんね。

Photoshopの逆光フィルタを使ってみました。
インターバルは0.2秒。
画像サイズは16-21に変更。右側に5pxl余白を入れてみました。
アイコンとテキストがくっついているのでその対策のつもりでしたが、離れませんねぇ・・・
アイコンも横に延びてしまっているような・・・なんでだろう・・・
と思ったら、上下が切れてしまっているんですね。
仕方が無いので、CSSをちょっと修正
 padding: 5px 0px 5px 25px;
 margin-bottom: 3px;


何となくPhotoshop使ってるけど、やっぱよく分かんねぇ・・・
もっと使い方が分かれば、いろいろ出来て面白そうなんですけどね。




icon変更してみました - 2006年04月11日 16:43


最新の画像もっと見る