じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

外来通院(3回目)+α

2006-04-05 15:50:56 | Hospital & Health

2週間ぶりの外来通院です。

今日は雨なんで、ばぁばのMOVEを借りていってきました。

今日行ってみたら、正面入り口にバスが入って来るようになっていました。
行く度にいろいろ変わっているので、いつも戸惑います。
今かかっている外来も場所が変わるみたいですしね。
とりあえず、駐輪場の変更は無さそうです。(狭いですけどね)

今日はいつもの総診内科に加え、消化器内科にも受診です。
入院直後に胆汁の通りをよくするため、胆のうに管を通しました。これがまだ付いたままになっています。これをどうするか?ということの受診です。


今日の受診の結果、一泊二日で入院して取る事になりました。

入院前日  MRI検査
入院当日  ERCPで管を摘出
入院2日目 特に問題なければ退院

とこんな感じです。

いつもの方の検査結果は特に問題なし。



あぁ・・・
また口から異物を入れられるのかぁ・・・
何度やっても嫌だなぁ・・・


最新の画像もっと見る