じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

成分解析流行ってますね

2006-04-16 18:01:36 | Computer & Internet
成分解析流行っているみたいですねぇ。
私もしばらく前にやってみました。
ちなみにこの「じゅるいなぁ・・・」を成分解析してみると、
 じゅるいなぁ・・・の解析結果

 じゅるいなぁ・・・の51%は嘘で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の31%は野望で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の7%はマイナスイオンで出来ています
 じゅるいなぁ・・・の6%は心の壁で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の5%はお菓子で出来ています
半分は嘘か・・・
31%も野望があるけど・・・自分で気付いていないだけか・・・
お菓子の5%は合っていますね。


競馬成分解析っていうのも在りました。
 競馬成分解析によるじゅるいなぁ・・・の解析結果

 じゅるいなぁ・・・の76%はペリエで出来ています
 じゅるいなぁ・・・の18%は晩成血統で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の3%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
 じゅるいなぁ・・・の1%はメカで出来ています
76%ペリエか。良いねぇ。
晩成血統?まだまだこれから成長するって事かなぁ・・・
ナスルーラの4×5×5×5って気性悪そうだね。ダビスタ思い出す。


ちなみに好きな成分を定義して、オリジナルの成分解析機を作成することも出来るようです。



成分解析 on WEB
競馬成分解析
成分解析メイカー
2006年4月24日追記
人気の成分解析機リスト




最新の画像もっと見る