じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

お世話になった看護士さんと・・・

2006-03-29 20:17:21 | Hospital & Health
歯医者への通院後、気賀に新しい橋が出来たようなのでドライブがてら通ってみました。
三ケ日方面へのアクセスが非常に楽になりますね。10分程度短縮されるでしょうか。

今週末は姫様道中ですね。気賀は近いんですけど未だに行った事が無いんです。
一度は行ってみたいんですけどね。
良い写真が撮れそうです。(腕が無いんで無理か・・・)

その橋から南?方向の道を通った事が無かったので通ってみました。
この道って姫街道に出るんですね。
入院していた病院のすぐ近く。

お世話になっていた看護師さんの中で、こちら方面在宅の方が何名かいらっしゃったんで、通勤が楽になったのかな?なんて思っていたら、工事渋滞で徐行中の対向車に見かけた顔が・・・
お世話になっていた看護士さんでした。
向こうもこちらに気付いたようで、お互いに手を振り合いました。
時間にして5秒程度。
普段通らない道で、たまたま遭遇。
立ち止まって話しをしたわけではないけど、なんか嬉しかったです。

退院後の通院では勤務が合わなくてお会いできていませんが、またお話ししたいですね。
「元気にやっていますよ。」と。
来週の通院の時には居るかな・・・

最新の画像もっと見る