じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

突然の雨・・・

2006-04-08 14:06:17 | Hospital & Health

今日は歯医者です。
バイクにスピーカーを付けてあるので、iPodを装着し、いざ出発。

歯医者に付く頃に、何だか雲行きが・・・
診察台に座って待っていると、突然の激しい風と雨。
ばぁばのMOVE借りてくれば良かったか・・・

診察が終わって変える頃には雨もやみ、路面も乾きかかっていました。

常に合羽は持っているんですが、出来れば来たくないですよね。
合羽って何度も着ていると臭くなるし・・・

雨も上がり、お気に入り聴きながら大回りして帰宅しました。


やっぱ、iPodって黒より白の方がいいな。

iPod nano 4GB white MA005J/A
iPod nano 4GB white MA005J/A

iPod nano 4GB black MA107J/A
iPod nano 4GB black MA107J/A


最新の画像もっと見る