じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

改めて、GP散歩

2006-03-25 13:22:10 | Sanpo
改めてPCから「GP散歩」です。

いやぁ、携帯の画像の悪さにはビックリ。
自分が使い方を知らないだけかもしれませんが、やっぱり携帯電話にカメラは不要です。
2年前の機種なんで、今のはもっと良くなっているのかな?
携帯のカメラより普通のカメラの方が良いですね。常にコンデジは鞄の中に入れて持ち歩いていますし。

散歩といいながら娘にコンデジ持たせて、自分はデジ一眼。花とかの写真撮りながらのんびりと歩いてきました。まぁ、散歩なんてそんなものかな。
自分の肌で季節を感じられ、「結構散歩っていいかも。」なんて思うようになりました。少し前までは「ウォーキングなんて馬鹿馬鹿しい。」と思っていましたが、こういう楽しみ方もあるんだなって。

暖かくなってきましたし、春休み最初の週末という事もあってか、小さな子供連れの家族が多かったです。
ちょっと前までの平日は、老夫婦がほとんどでしたけどね。

春休みのうちに家族揃って、お弁当持って遊びに来たいなぁと思いました。

D70s D70S
D70s D70S


最新の画像もっと見る