セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

2017ハワイ5日目 飲茶ランチ

2017-05-02 15:32:25 | ハワイ旅行2017、...
どもどもです。

早くもゴールデンウィーク突入してますね❗
特に予定なしの我々夫婦。日曜日には羽田空港に行ってにわか旅行客になってきました😁
空港ってなんかいいですよね~🎶



さてさて。

ハワイ5日目のランチはカイムキの飲茶が有名な「Happy Days」に行って来ました❗

こちらはパーキングの方の入口



正面入口はワイアラエAve.側にあります✋



ここの飲茶は本当に美味しくてリーズナブル✌
ロングスティしてたときもちょいちょい食べに来てました🎶



慧ちゃん家族と一緒です



定番のエビシュウマイやにらシュウマイ



「大根もち」ははずせませんね



五目焼きそば、フライド麺にしました



ここの名物、シーウイードロール



揚げたてだともっと美味しいのだけれど、、、



残念、時間たってたみたい😱



ランチタイムはいつも混んでます。
やっぱり美味しいからですよね^^

飲茶は大好き💕少食夫婦でも気楽に食べられるでしょ😁

ハワイではアラモアナSC4階の「ダイナスティ」やチャイナタウンの「レジェンドシーフード」とかにも行ったけど、私にはここの飲茶が一番美味しく感じるんですよね❗

と言うわけで
三連休のどこか1日、横浜のチャイナタウンで飲茶ランチしてきます(^-^)/

んじゃ、またです✋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ハワイ5日目 KCC | トップ | 2017ハワイ5日目 「ちばけん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-05-15 15:01:46
お久しぶりデース!
ハワイに行かれてたんですね~
私のハワイの記憶も忘却の彼方へ・・(笑)

ハッピーデイズって地元の方にも人気店ですよね。
現地在住の方のブログにもよく紹介されていて
一度行ってみたいお店です。
価格はお手頃なんでしょうか。

つづきも楽しみにしてますね~
ではでは。
返信する
Re:Unknown (shibainu-shba)
2017-05-15 21:31:24
こんばんは🎵
お久しぶりでーす(^-^)/コメントありがとうございます😆💕✨
そうなんですよ、2年ぶりにハワイに行ってきました。懐かしい友達に会えて楽しい旅行になりました。redbirdさんとも以前ハワイで会いましたよね❗良い思い出です😃✌
この「Happy days」高くないです、というかリーズナブルですよ^^
1人15ドル位でランチ食べられますと思います。
大食いの方はもう少しかかるかな😁
次回、是非お試し下さいね🎵
返信する

コメントを投稿

ハワイ旅行2017、...」カテゴリの最新記事