セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

2017ハワイ5日目 KCC

2017-04-21 10:03:23 | ハワイ旅行2017、...
どもどもです。

ちょっと間が空いてしまいました
ま、いつもの事ですが💦

母の体力がだいぶ落ちてきて、痰処理も自分で出来ず、スタッフに吸引してもらうよになってしまった。
誤嚥による発熱もあったようで、これからは肺炎についても注意しなければならない。
母の所に来るたび、永遠の別れが迫ってきているようで辛い😢


さて、、、と。気分を変えて😣


ハワイ5日目は慧ちゃん家族とKCCの朝市に行ってきましたよ🎵



ハワイにロングスティしていた時もたまに来ていたけれど、かれこれ3~4年ぶりくらいかも😁



おなじみ、コナ産アバロン(アワビ)



フライドグリーン トマト



私、初めてたべましたよ👍



人気があるのもわかる美味しさ😋🍴💕


サトウキビのジュース、こうやってつくるのね❗





ハワイ産の大きなエビを串焼きにしてます



エビと一緒にパチリ📷





慧ちゃんのベビー、Naiaちゃん。音楽に合わせてずっと踊ってました。
かわいい❤





お天気も良く、とてもエンジョイできました



ランチタイムになったのでお次は
カイムキに飲茶を食べに行きましたよ。

って事で。ランチは次回にアップしま~す✌

んじゃまたです✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ハワイ4日目 PART2 | トップ | 2017ハワイ5日目 飲茶ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行2017、...」カテゴリの最新記事