セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイで行ったレストラン2013/1月後半

2019-04-21 18:36:16 | ハワイ留学の思い出
どもどもです。

4月8日から10日間滞在されていた、中国人ゲストの親子3人グループが木曜日にチェックアウトされ、
airbnbで提供している1階のスペースを久々に昨日掃除した。
バスルームやキッチンなどの水回りはいつも苦労するのだが、
親子3人グループさんがとてもきれいに掃除をしていってくれたおかげで、
通常よりスムーズに終了しました👌
airbnbでは中国人ゲストの評判があまり芳しくないのですが、やはり国ではなく、個々の人柄を尊重していきたいですね❤️

さてさて。
今回は2013年1月後半にハワイで行ったレストランです👍


TAIYO RAMEN 1/17 18.43ドル
*アラモアナS.C 横、日本食品メインのスーパー、NIJIYAさんの隣です🎵












SUSHI SAN 1/22 15ドル
*当時、アラモアナ近くのカピオラニBlvd.沿いにあった回転寿司やさん。
1度だけ行きました❗あまり印象がありません😁
















ヨーグル ストーリー 1/27 41ドル
*ケアモクst.の朝日グリルさんの隣
何回か行ってますが、やはりお隣に行く方が多かったですね💦
この日のランチで行ってます☺️













たこの木 1/27 55ドル
*DFS の道を挟んだ2階にある、居酒屋さんです✌️
夜にちょっと呑みに行きました❤️














ノードストロム・カフェ 1/30 27.5ドル
*アラモアナS.C横にあったショッピングセンターの1階にありました👍
ブロ友さんが、ハワイにいらしたので、ここでお会いしたのです🎵













パンダ の下にあったラーメンやさんかも❓ 1/31 ❓❓

*写真があるのですが、家計簿に何も記されておらず、
何処か、いくら支払ったか全くわかりません💦





ハワイでのシーバとの生活をアップしている、別のブログがあります
もしよかったらチェックしてもらえると嬉しいですm(__)m
一昨日、昨日とアクセス数 0人でした
柴犬シーバは今日もゴキゲン

宜しくお願いいたしまーす

って事で。次回に続きます

ンじゃ又です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン201... | トップ | ハワイで行ったレストラン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ留学の思い出」カテゴリの最新記事