セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイ旅行3日目 午後

2019-12-10 14:47:00 | ハワイ旅行、2019 秋
どもどもです

ハワイから帰ってほぼ2週間、ここのところ非常に寒く
今日もヒートテック二枚重ねで散歩に行きました💦

冬の寒い季節にはやはりハワイに思いをはせてしまいます❤️
旦那ちゃんがリタイアしたらまた、ロングステイしたいけど先立つ金はなし。
しかも愛犬シーバは8歳になり、以前ハワイに連れて行っていた時から7歳も「おじさん」になってます💦
もう一緒には連れて行けないでしょうね😅

さて、ハワイ旅行3日目続きです。

午前中HGVの説明会に参加し、ちょっとどんよりとした気分になった我々夫婦ですが、
午後はまたまた友人夫婦とランチです👍


今で言う、カカアコエリアにあるTjmaxx
このビルの中にあるピザレストラン。

Brick Oven pizzaさん
(ホームページからお借りしました)


生地がもちもち、ふんわりザクザク
なんて表現していいか、、、🤣
とにかくホント美味しいです🎵


ピザはお姉ちゃまのリクエストだそう🎵


大きく映ってますけど、これら2つともSサイズです👍



食事の後少しのんびり💕
チビッ子ちゃん達可愛いですね👍

またの再会を約束し、お別れ。

その後、ヒルトンに戻り説明会で貰った100ドルクーポンを手にお土産探し。
なんせ、このクーポンはヒルトン村の中でしか使えないのです💦



ABCでバラマキ土産をゲット


ミニチュアサイズのウィスキー。
旦那ちゃんの会社の同僚用😁

ついでに夕食もヒルトン村内の日本食レストラン初花へ



クーポンはチップや酒類には使えないそうなので、余分は自腹持ち出し。
結局特なのかどうか、、、、💦

ヒルトンは3日間しか取れなかったので、次の日は早チェックアウトして、別のホテルに移動します。
たった1泊だけ、またまたairbnbのスーパーホストのご褒美(100ドルクーポン)で予約しました💕

って事で
次回はハワイ4日目です👍
んじゃまたです🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGVの説明会 | トップ | ハワイ旅行4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行、2019 秋」カテゴリの最新記事