セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

沖縄旅行2024 春

2024-04-27 19:41:00 | 沖縄旅行2024春
どもどもです。

桜のシーズンが終わってからも、寒かったり暑かったりと天気が落ち着かない日々が続いていますね〜😮‍💨

4月中旬にまた沖縄に行ってきたのですが、
出かける一週間前までの沖縄の天気予報は良好でワクワクしてたのだけれど、出発日が近づくにつれだんだん雲行きが怪しくなり、
とうとう5日間の旅行中、雨、くもり雨、くもり
帰る日にようやく晴れ間が覗くという、雨女のパワー炸裂となった旅行となりました🥵

まずは旅行当日、愛犬シーバを姉の家に預けて羽田空港へ


シーバはこのカートに乗ると大好きな姉の家に行けるとわかってるので、電車の中でもおとなしいから助かる🥰


横浜の姉の家から約1時間で羽田空港に到着

荷物を預けて、そそくさラウンジへ🏃

今年4月からDPラウンジは使えないと思ってたら、あら嬉しやまだDPラウンジ使えました🤗

出発時間は午後1時50分

シーバを預けに行ってからの出発なので、到着は夕方5時ころになる🥹

はい、お決まりの「めんそーれ」😀
これ見ると沖縄に来た〜って思う😙

今回は、タイムシェアの「ヒルトングランドバケーション瀬底」に滞在し北部を中心に廻る予定なのだけれど
初日は夕方到着なので那覇空港近くのホテルに1泊しました🏨

ゆいレールで旭橋へ
ホテルにチェックイン後直ぐに雨模様🤣の国際通りへ🤣🤣

第一牧志公設市場などを覗いてから「福助」さんへ


空港で「ボーたまおにぎり」を買わなかったので、こちらのを購入🖕


結構大きくて、少食夫婦はこれだけで腹いっぱい🤐
美味しゅうございました💕

なぜベッドの上に置いた❔

ま、サンドイッチも食べたんだけどさ😙

初日はバタバタしていて、ディナーも食べに行かなかったし写真もあまり撮らなかった🥴

2日目からはバッチリ行動してますよん💕

って事で
次回に続きます

んじゃまたです🖐️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/02 | トップ | 沖縄旅行春2日目…1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄旅行2024春」カテゴリの最新記事