セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイで行ったレストラン12月後半

2019-04-06 15:30:00 | ハワイ留学の思い出
どもどもです👍

桜がすでに散り始めてますね💦



1年で1番美しい時が終わろとしています😥

さてさて、今回は2012/12月後半にハワイで行ったレストランです❤️
だんだん写真を撮らなくなってきたので、一店舗の写真を少し多く載せました👍


YARD HOUSE 1/16 133ドル
*ブログ友ご夫婦が渡ハされていて、ハッピーアワー時に出かけました
ワイキキビーチウォーク沿い1階



サンプラーを頼んで呑み比べしてみました‼️





オニオンリングタワー‼️凄すぎ😲





Nico's Pier 38 1/20 50ドル
*ニミッツHwy ワイキキから19,20のバスで、ニミッツセンター前のバス停下車
ふりかけアヒプレートはここの1番人気メニューです







人気No1、ふりかけアヒプレート





これはオニオンじゃなくて、イカリング👌



パンダキュイジーヌ 1/21 27ドル
*定番の中華レストランでした





コナ・ブリューウィングCo. 1/23 63ドル
22番のビーチバスでココマリーナS.C下車
ハワイ島にある有名なビール醸造所のオアフ島店
ハナウマ湾やカハラモールに行った帰りなどによく行ってました
ビールもですが、ピザも美味しく、景色もよいレストランです










前回までのゲストが2週間づつと長く滞在されていたので、掃除もその間1回だけで済んだ❗
しばらくぶりになにもせずに家に居続けたら、なんだか自分が「おばあちゃん」になってしまったような気がする💦
ま、確かに「おばあちゃん」なんだけど😅
来週からまたゲストがいらっしゃる。
「掃除のおばあちゃん」頑張ります😁👌

って事で、また、次回です✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン2... | トップ | ハワイで行ったレストラン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ留学の思い出」カテゴリの最新記事