柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

中秋節~!

2017-10-04 21:58:03 | イベント
今日は中秋節。

韓国にいる友人からは韓国は10日間のお休みだよ~と連絡がありました。



中国にいる友人からは、たくさんメッセージが届きます。


「中秋節快楽~!」


今日は中秋の名月です。






大雅と月の写真が撮りたくて、やっと止まってくれたのがこの一枚。


きれいに撮れたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中医との再会~! | トップ | 今日のお月さまは大きく見える! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。