柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

アサザ・オニバスをめぐるガイドツアーに参加してみたよ

2024-08-18 11:41:33 | 水元公園
2024年7月。
ネットで情報を発信していたようですが、
ふと目を止めた水元公園の掲示板で告知されていました。
それも全ての掲示板ではなく、
一部の掲示板にそっと案内が貼ってあった。

水元公園には以前からアサザやオニバスがあることは知っていましたが、
このようなガイドツアーに参加できる機会はなかなかないと思い、
夫と参加しました〜。

とにかく暑かったけど、たくさん準備していざ参加。
専門家のお話は初めて知ることばかり。とても興味深かったな。
アサザはいつもはフェンス越しでないと見れないところ、
中に入ることが出来ました✌️

とても満たされた気分のまま、
ついでに入ったことがなかった業務スーパーも探検してしまった😄
何か始めるといろいろ知りたくなるから不思議。

これからも掲示板チェックだね👍











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雅くんが8歳になりました〜! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。