柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

まるで単身赴任中のお父さんが帰ってきた子供のように~

2019-08-03 11:22:24 | 大雅
夫が6日間の出張からもどってきた。 

大雅は夫が一番大好き。

なのに・・・・・・

中々近づこうとしない。


遠くから見つめているのだ。


大好きなお父さんのところに抱きつきたい子供のように

いろんな思いが大雅の中にあるのだろう。


夜になり、夫が背中が痒いからかいてというので、Tシャツの上からごしごししていると

そこへ大雅が突進してきた。


僕のお父さんに触っちゃダメ。


それからはもう離れませんとばかりにべったり。


3歳と5ヶ月の大雅。





見ていて笑ってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病の注射に行ってきまし... | トップ | 大雅を連れて那須へGO!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。