家を建てるZO! in福岡

土地購入したフツーの会社員が建築家による新築の一戸建住宅を建てる過程を掲載。あわせて日々の所感を書き込むブログだっち。

外装タイルが・・・

2009-03-17 | 木工事
今日は、珍しく福岡市内の早良区で仕事。

引力に引き寄せられるように、帰り道は我が家の現場へ・・・



ん?  んんん??



が、外装タイルが貼られはじめていました!!




シャキーン!!

カッコいい



外では3人のタイル職人さん達が。
この間、現場で仲良くなったおじさんもいました。

「ちゃんと貼ってるから心配するなよお」
「やっぱタイルはいいなああ」
「このタイル、貼るのは難しいけど、やっぱいいなああ」

ありがとう、職人さん達・・・・



内部工事は・・・



カウンターにフローリングが貼られていました。



なんだかロフトもきれいになったような気ガス・・

階段も段板がはめられて養生されていました。
今週末に行くのが楽しみです!(また行くんかい!)シャキーン!!

最新の画像もっと見る