★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

松本潤くんに感謝

2020年10月09日 | アラシゴト

嵐が活動休止する前に

いろいろと語りたいことがある

まずは潤くんに感謝

潤くんに出会えたことに感謝

金田一少年の事件簿は、なんとなく堂本剛の流れで見ていたけど

まだあの頃はあどけなかった潤くんの演技がすごく好きになって

あれから嵐の中で一番潤くんが好きになった💖

昔はTV番組とかでもなんか「ぷいっ」てしてちょっと心配なところもあったけど(最初の頃のTV番組ね)

今はそれを笑顔で返せるようになったし

ストイックでライブ中(実際に自分が参戦したライブでも)

トラブルがあると走り回ったりスタッフさんと打ち合わせして臨機応変に対応したり

いつもはクールなのに、すごくかわいらしい面もあって

芸能人で初めてこんなに好きになった人だと思う。

できればずっと嵐でいてほしかった

ずっと嵐と新しい風景をみていたかった

いつなるかわからないけど再び

嵐を同じ風景見たいな✨✨✨✨✨

できればできることならば今年最後に嵐のコンサートに行きたかった

でもたぶん最初から涙でボロボロになっちゃうけどね。

アラフェスも楽しみだけど、ラストコンサートも是非、円盤化して欲しい

そしてSHOOTINGもね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺志願者の詩(うた) | トップ | 虎者-NINJAPAN-初日10月10日... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事