★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

虎者-NINJAPAN-初日10月10日入りました。虎者忍者レポート 本人確認無し。検温あり

2020年10月11日 | ジャニーズ関連

虎者-NINJAPAN-初日10月10日入りました。虎者忍者レポート 本人確認無し。検温あり

虎者忍者と略称で書かせてもらいますが
初日入りました!
一生に一度あるかどうかという良席で
まさかと思ったくらい素敵な席でした。
※高額で買ったりとかはしていません。
自力当選です。

会場前に、まず検温がありました。
スマホくらいのサイズのものにおでこを出すと
体温が出ます。それを🆗したら、
チケットを見せて
チケットの半券は自分でもぎります。
なので、本人確認はありませんでした。

ここからは内容に触れるのでネタバレ嫌いな方は
これ以上読まないでください。

手を伸ばせば届くのではないかと錯覚してしまうくらいTravisJapanが近くて
もう最初からドキドキ💓

公演は17時〜18時45分まで
思ったよりも短かったです。
途中休憩もありませんでした。

70分間は演劇で
35分がSHOW TIMEいわゆるプチライブ!

演劇って書いていいのかな?
は、宇宙の平和を守るものと悪との戦い
でも実はそこには隠れた事実が
親子の悲しい絆の話。

トラジャのすごいパフォーマンスが盛り沢山!
トランポリンを使って壁を垂直に登って行ったり
トランポリンを使っての一人一人のパフォーマンスや
特に如恵留がすごかった✨✨✨

TravisJapanとクリエCと、一緒に長い棒を持って光る棒と靴の全員のタップダンス素晴らしかったです🥾

最後の父への思いを告げる時のうみの演技もめちゃくちゃよかった。

あと、舞台のぎりぎり前まできてくれるので近すぎてトラの息吹を感じそうでした。本当にこんなに近くでトラに会えるなんて

幸せすぎた!!

そして演劇が終わり、そのままSHOW TIMEへ

セトリは

1.GET ALIVE 本当は夢ハリだったらしいんだけど、曲変更

2.Happy Groovy これは、ジャズ調にアレンジしてあってみんなが台の上で出てきてこのアレンジがめちゃくちゃ

かっこよかった

3.千年メドレー めちゃくちゃこれ見たかったので本当に感動

4.DONT’T EVER STOP これはクリエCタイム

5.VOLVANO これは出演者全員でのパフォーマンスいつもと違うVOLCANO最後のシーンもめちゃくちゃかっこよかった

6.Together Now これで終わりなんだと思うと悲しくなるけどすばらしくて涙がでる感じだった。

幕が降りてきてこれで終わりかと思ったら幕を途中でトラが途中で幕を全員でもって顔をだしてそこから

7.Talk it! Make it!

これは本当ならみんなで「フー」って盛り上がるはずなんだけど、このフーのところはみんなが

唇に指をあてて「シー」ってまたこれがかわいい

そして演者さんの紹介

最後はTravisJapanからの最後の挨拶

本当にみんながまたこうやってファンに会えたこと、それにかけてきて熱い思いを知ることができました。

本当に内容の濃い時間でした

幸せでした。

まだまだ千秋楽まであるけど、全員が元気でがんばって欲しいです

◆Twitterやってます!

 @ShellyJun0830

 よければフォローしてください♪

 ブログの更新通知とジャニーズに関することをつぶやいています。

 ジャニーズファンの方と相互フォロー希望です。一言ください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本潤くんに感謝 | トップ | Snow Manの勢いがと... »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事