★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

全員わかりますか?(笑)

2009年12月21日 | 日記
下記の男性有名人50組全部わかりますか?(笑)
★シェリー★は全部わかりますがwww

飛ぶ鳥を落とす勢い
赤丸急上昇
という言葉は、まさに今年の「嵐」のためにあるような言葉・・・

ジャニーズだからもちろんデビュー当時からそれなりに売れていたけど
でも今年のデビュー10周年での嵐の活躍は目を見張るものがありました。

この頃気になっているのが翔ちゃんの司会っぷり・・
きっとこのまま行ったら中居君を抜かすかも(笑)
翔ちゃんは頭もいいし・・話もきちんとまとまっているし・・
礼儀正しいし・・・・

以前はジャニーズって言ったら、タッキーが好きだったけど
細木さんに気に入られてタッキー人気は絶対に落ちたね・・・

今年嵐のCD、DVD、写真集と今年嵐にいくらつぎ込んだことやら(爆)

一時の瞬間風速的な人気じゃなくてこのまま堅実に行ってほしいな・・・

★シェリー★が好きな嵐の順番は
1位 潤君
2位 相葉ちゃん
3位 翔君
4位 ニノ
5位 大ちゃん

個人的にはあとは旬君とヒロくんかな♪お気に入りは♪

OCN WEB検索ランキング!
男性有名人部門
http://www.ocn.ne.jp/c-navi/special/ranking2009/totalrank/index.html

1位嵐
2位東方神起
3位EXILE
4位上地雄輔

5位 佐藤健 6位 水嶋ヒロ 7位 GReeeeN
8位 福山雅治 9位 野久保直樹 10位 コブクロ

11位 赤西仁 21位 亀梨和也 31位 Mr.Children 41位 NEWS
12位 オードリー 22位 イチロー 32位 つるの剛士 42位 成宮寛貴
13位 山田涼介 23位 マイケル・ジャクソン 33位 関ジャニ∞ 43位 DAIGO
14位 はんにゃ 24位 SMAP 34位 櫻井翔 44位 瀬戸康史
15位 KAT-TUN 25位 ゆず 35位 吉田拓郎 45位 溝端淳平
16位 向井理 26位 市原隼人 36位 大野智 46位 V6
17位 北野誠 27位 山下智久 37位 武豊 47位 押尾学
18位 Hey! Say! JUMP 28位 石川遼 38位 松本潤 48位 浜田省吾
19位 GLAY 29位 GACKT 39位 松山ケンイチ 49位 杉浦太陽
20位 X JAPAN 30位 三浦春馬 40位 小栗旬 50位 ダルビッシュ有

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今年の紅白はジャニーズ色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2009-12-21 15:20:23
グループの名前は分かりますが個人の名前は顔と一致しないですね、
20位までのうち半分以上何とか分かるかな。。。
全員となると… (嵐を呼ぶ高校教師)
2009-12-21 22:05:38
シェリーさん、こんばんは。一人ひとり確認するとだいたいわかります。佐藤健と水嶋ヒロは、息子と一緒に観ていた仮面ライダー電王とカブトから知っていました(まさに初期から)。イチローは一番好きな野球選手です。小栗旬の工藤新一は結構気に入っています。ランキングに入っていませんでしたが、私は中学生以来のビートたけしファンです。今あれだけ危険なお笑い芸人はいません。ではまた。
igagurikun (★シェリー★)
2009-12-22 12:14:15
こんにちは・・
ジャニーズ好きの私でも新たなグループがどんどんでてきてこのベスト50に入っている人はわかりますが、メンバー全員がわからないグループもたくさんあります。
芸能界は世代交代が早いですよね・・・・
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2009-12-22 12:15:31
仮面ライダーはイケメン揃いですからね・・・
有名人をたくさん輩出してますよね♪
イチローは私も好きです。
ビートたけしさんは天才ですよね・・・
私も大好きです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事