★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

今年の紅白はジャニーズ色

2009年12月22日 | 日記
嵐が4分メドレー、初紅白で異例の長さ(日刊スポーツ) - goo ニュース

さすが嵐♪
初出場で4分間も時間をもらうなんて・・・
デビューからのプロモーションビデオDVDもCDも持っているので
メドレーはめちゃ楽しみです♪

現在もVS嵐、嵐の宿題君、秘密の嵐ちゃん・・・
全部録画してみています♪

年末のTVガイドの表紙は、まさに嵐VSスマップですね・・・

紅白ネタをもうひとつ

SMAP紅白でマイケルジャクソンカバー

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20091222006003.html

これはマイケルジャクソンさんのファンにとっては
うれしいのかどうかわからないけど・・・・
さすが紅白(笑)

完全に今年はジャニーズ頼み・・・

白組優勝間違いないですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員わかりますか?(笑) | トップ | いくつまでサンタ信じてまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事