シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

やっと秋

2012-09-27 | お出かけ&食べ歩き

やっと秋が訪れたようで、
今週は爽やかな日が続いてます。\(^o^)/
涼しいので、久しぶりにお布団にくるまれるフワフワ感が、
心地良くて快適安眠。~(_u,uノ

☆ピピも快適安眠中…薄目が寄ってます(≧∀≦)☆



食べ物もあれこれ美味しそうなものが目に映り、
店先の豊富な果物の中からどれにしょうかと選ぶのも楽しい。Ψ(`∀´)Ψ

夏の暑さで引きこもってた出不精者ですが、
外の爽やかな空気を吸いたいな~と思う季節到来。
でも、あっという間に寂しい夕暮れが来るように、
去るのが早いのが、たまにキズ。

だから、去っていかないうちに、
満喫しなくてはと計画中です。_φ(゜▽゜*)♪
さて、どこへ。

夏の間、引きこもってたといっても、
<本人が行かなきゃダメ>という必要最低限の外出はしました。
これはそこへ行く途中、綺麗な景色がたまたま目前に広がってたので撮りました。

☆モノレールからみえた金沢八景・野島☆





写真は撮ってないけど富士山も綺麗に見えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ・テレビ体操 | トップ | 8月31日~夏休み最後の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ&食べ歩き」カテゴリの最新記事