シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

とりあえずの更新

2010-11-30 | お出かけ&食べ歩き

そうこうしてるうちに、
って、「何が?」って感じですが、
ともあれ、あっという間に時が過ぎ明日から12月だなんて・・・。

写真をアップしつつ思い出しながら振り返ってひとこと。

あちこちでツリーを見かけることが多い季節になりましたね。
なぜかツリーって楽しい気分になりますね。

☆横浜ベイシェラトン☆



☆横浜ロイヤルパークホテル☆






☆ランドマーク・スワロスキーのツリー☆




スワロスキーのツリーは確か
2007年のと同じですね。
私はこれが今までで1番好きでしたが、これからも出番があるのかな。

ところで、みたい本やテレビの録画やDVDがいつものことながらたまってます。
これもその一つ。

☆マイケル・ジャクソン VISION☆



前に、予約してたのに発売中止になった『ソウルトレイン』のこともあって、
またガッカリしたくないので、今回は期待半分で待ってたけど無事に届きました。
が、
まだ観てないので感想はかけません(-_-;)
今晩みよう!

あと、iphone…これにもけっこう時間を浪費してます。



深みにはまらないように気をつけないとね。
娘が会社で、「母も同じものです」といったら、
「えっ・・おかあさんも持ってるの?」といわれたらしい…。
「おかあさんも」って、どう解釈すればいいの?笑
若者は2個目として使ってる人が多いとか。
もちろん、私はこれ1個で十分です。
2個なんて料金がもったいなくないですか?

アッ…前の携帯は目覚まし用として重宝してますが(^^;)
そういう意味では2個使い。V

とかなんとか、「もっと時間を!」←ムンク(叫び)のつもり笑
といってるけど、実は1番なりたいのがアクセクしない、時空を超えてるネコ。

生まれ変われるなら優しい人の家族猫。

↓そして、

☆1日中ぬくぬくと過ごす☆



のが、夢。

もし、街で可愛い猫がさまよってたら家族に迎えてあげてください。
それは私ですから。えっ!?笑

☆永遠に“かわいい”☆



これは注文品で、クリスタルにお気に入りの写真をいれてもらったんですけど、
限られた範囲で文字も自由に入れることができます。

いろいろなメッセージが頭の中をグルグル回りました。

大好き・・・
ありがとう・・・
ずっと一緒・・・

など、選択に迷った結果、結局シェルに私が1番多くかけた言葉。
その頭に“永遠”をつけました。

思えば、この世はなにもかもすべて不確かなもの。
永遠なんてないけれど、
ハートに包んでみて、気持ちが少し和んだ気がしました。

そんなこんなで今日は大好きな小春日和。

ギリギリセーフで月1更新クリアヾ(´▽`*)♪
おつきあい、ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年ぶりのハワイ☆この世の... | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (えっつー)
2010-12-03 13:52:44
写真のシェルちゃん、今にも飛び出して来そうですね。
シェルちゃんの「永遠にかわいい」は「確かなもの」ですよ!!

iphone使いこなせそうですか?
私も今度壊れたら・・・って思っているのですが、
夫が「メールが面倒」って言うので悩み中です。
(まだまだ壊れそうもないのに)

ツリーのUPありがとうございます♪
毎年yumeさんのツリー楽しみにしてるので嬉しかったです~。
返信する
iphone仲間 (フーミン)
2010-12-03 21:45:42
('-'*)キャーキャー
iphone仲間♪ということで改めてよろしくね。
えっつーさんも是非!絶対楽しいよ
返信する
☆コメントありがとうございます! (yume)
2010-12-08 15:19:46
♥えっつーさん♥
ピンクのハートに包まれてて、クリスタルなので、気にいりました

手乗りパソコンみたいな感じで、何かの順番待ちとかでも遊んでられます。
でも、書き込みのすぐ横が送信で、触れただけで反応するので、
文章途中で送信されて、アレ~~~ってこともありました。
指の大きい男性とかだと大変かも?
あとツメとか乾燥し過ぎた指にも反応しないので、ネイル派とか乾燥肌の人は大変かも(笑)

ツリー、楽しんでいただけて嬉しいです。

♥フーミンさん♥
iphone仲間♪よろしく

ただ履歴をみるつもりが、勝手に電話がかかって慌てたり、まだヘマをしてます。
自動ロックは便利よね!置き忘れがあるかも知れない私だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ&食べ歩き」カテゴリの最新記事