shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

春暁の公園寸景 その 2

2024-04-23 05:40:25 | 風景写真

 何時もお世話になっている公園もすべての桜が葉桜となり、華やかな雰囲気も消えて
寂しい限りです。
 でも、葉桜越しに富士山が見えることもあり、そんな気はラッキーと言った嬉しさが
こみ上げてきます。
 公園の芝生広場ではグランドゴルフを楽しむ人や趣味の模型飛行機を飛ばに来る人も
あり、平日は大人の楽しみの場になっています。
 富士山に見守られてグランドゴルフを楽しむなんて、時折公園を訪れる人からすると
、羨ましい人達だなーと思われますが、本当に幸せな人たちです。
 5合目め以上に雪を頂いた富士山、毎日見ている人達にとっては関心が薄いのかもし
れませんが、時折訪れる人には多いに感激する神聖な富士山だと思います。
 富士山に感謝 !

2024年4月23日
甲斐市龍王・赤坂台総合公園にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の山上湖風情 その 6  | トップ | 春暁の欅林 その 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事