shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

盛夏の欅林 その 4 

2024-08-15 04:27:55 | 風景写真

 厳しい暑さの真夏日か続いていますが、昨日は夜半に若干の雷雨があり、幾分涼しさ
を感じました。
 でも、今日は朝から暑さで、日課のウオーキングも躊躇してしまいましたが、涼しさ
を求め、信玄堤の欅林に行ってきました。
 林は直射日光が無いだけに、心地よく遊歩道を歩くことが出来、林を訪れている人も
皆さん楽しそうに見えます。
 欅林は夕刻になると、隣を流れる釜無川の川風が強く流れ込み、、更に快適に歩くこ
とが出来るとの事ですので、一度試してみたいと思っています。

2024年8月15日
甲斐市龍王・信玄堤にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の公園情景 その 4 | トップ | 南部の火祭り・投げ松明  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事